make a papa journey 〜パパLIFEを楽しむ〜

4歳の息子と1歳の娘と、過ごす日々の楽しみ、ささいな感動、喜び、気づきなどなどをパパ目線で書きとめていきたいと思います。

えーびーしーでぃー♬

最近、えーびーしーでぃーの歌を歌う息子。

1歳の頃より壁に動物付きアルファベットのウォールステッカーを貼ってましたが、アルファベットには興味はしめさずでした。しかし今日、壁に貼ってるシールを見て、コレA?コレB?と指差し、えーびーしーでぃー♬と指差し歌い始めました!

 

YouTubeで、アルファベットの歌は聞かせてたけれど、どんどんスポンジのように本当に吸収し、何にでも興味が湧くのを実感。

この時期に、たくさんのモノ、コト、体験をさせてあげたいな。

 

アルファベット ウォールステッカー

 

ひらがなウォールステッカー