make a papa journey 〜パパLIFEを楽しむ〜

4歳の息子と1歳の娘と、過ごす日々の楽しみ、ささいな感動、喜び、気づきなどなどをパパ目線で書きとめていきたいと思います。

パパ目線でトミカの気になる車

トミカの車で、まだ購入していませんがパパ個人的に気になる車を紹介します。いづれも男心をくすぐる車両ばかりです!苦笑

 

Jeep

トミカ No.80 Jeep ラングラー(箱)

トミカ No.80 Jeep ラングラー(箱)

 

この値段で本当によくできてます!欲を言えば、白や他の色などのカラーバリエーションもあればベストです!

 

装甲車

トミカ №114 自衛隊 軽装甲機動車 (箱)

トミカ №114 自衛隊 軽装甲機動車 (箱)

 

 トミカに、こんなのもあるんだー?!と驚きました。前方のドアが開閉するようです!

 

 ショベル   グラップル仕様

トミカ No.120 油圧ショベル グラップル仕様 (箱)

トミカ No.120 油圧ショベル グラップル仕様 (箱)

 

 車体の横には、災害派遣とシールが貼ってあります。災害時の自衛隊車両のようですね。

 

 

これらは、いづれ購入したい一品です!息子も喜んでくれれば嬉しいなー

男同志、きっと良さがわかると思います!苦笑