make a papa journey 〜パパLIFEを楽しむ〜

4歳の息子と1歳の娘と、過ごす日々の楽しみ、ささいな感動、喜び、気づきなどなどをパパ目線で書きとめていきたいと思います。

パパ手作り焼きそば

息子と2人で過ごす時があり、その時に、私が作った焼きそばを息子と一緒に食べました!

まーまーの出来ですが、我ながら、ウマくいったほうかな。笑

 

具は教科書通りのキャベツと、人参、ピーマン、玉ねぎ、豚肉です。2歳児向けのため油は使わず、塩分ひかえめで薄味です。

 

はずかしながら料理は苦手で

日頃、あまり料理をしないので息子が食べてくれるか不安だったけど、モリモリ食べてくれる姿を見て嬉しかったなー!

 

自分の作ったもので、モリモリ食べてくれる姿を

見れることは幸せだね。