make a papa journey 〜パパLIFEを楽しむ〜

4歳の息子と1歳の娘と、過ごす日々の楽しみ、ささいな感動、喜び、気づきなどなどをパパ目線で書きとめていきたいと思います。

父と息子の夢みる3つの男旅!

息子も、そろそろ3歳になります。

前々から、息子と2人で男旅をしたいなーと思って、あそこに行きたいなー、ここにも行きたいなー、と思いをめぐらせています。

 

そこで、今日は父&息子で行きたい旅ベスト3をピックアップ!

 

1、沖縄の闘牛

やはり1位は闘牛!これを息子と見に行きたいなー。

息子と男同士で、すげーな!すげーな!!言い合いたいなと思う父です。

◆参考サイト:colocal  沖縄県うるま市

迫力の闘いは必見!「闘牛」|「colocal コロカル」ローカルを学ぶ・暮らす・旅する

 

 

2、福井県立恐竜博物館

ここは恐竜好きの息子を是非連れて行きたい!

息子が大好きな恐竜を思う存分楽しんで欲しい!

 ◆参考サイト:福井恐竜博物館ホームページ

FPDM: 福井県立恐竜博物館

 

 

 3、利尻島礼文島

利尻山に登り、両島の周りをシーカヤックで満喫したいな!今まで見たことのない景色に出会えるね!

 ◆参考サイト:colocal  北海道  道北編

〈利尻自然ガイドサービス〉アザラシに出会える!? 絶景アイランドで感動の自然体験|「colocal コロカル」ローカルを学ぶ・暮らす・旅する

 

2人で行って楽しめるのは、

息子が小学生ぐらいになってからかなー

楽しみに待つとします。