make a papa journey 〜パパLIFEを楽しむ〜

4歳の息子と1歳の娘と、過ごす日々の楽しみ、ささいな感動、喜び、気づきなどなどをパパ目線で書きとめていきたいと思います。

Xmas しょくぱんまんに会えた!!

1歳の頃は、アンパンマン大好きの息子でしたが、ここ最近アンパンマン熱が下火かなー、

と思っていたら、3歳目前にきて、

アンパンマン熱が復活しました!

ということで、アンパンマン好きのチビッコにとって念願のアンパンマンミュージアムに行ってきました!

 

バイキン城や、しょくぱんまんカレーパンマン!たくさんのキャラクターに会えてとても、満喫していた息子でした!

 

いちばん!感激してたのは、

ダダンダンの大きなバルーン?が屋根の上にあり、「ダダンダンだーー!!!!!」と

指差し!歓喜の声をあげていました!!

喜んでくれて良かった!

 

 f:id:ppjourney:20171211190938j:image

 

また行こうね!