make a papa journey 〜パパLIFEを楽しむ〜

4歳の息子と1歳の娘と、過ごす日々の楽しみ、ささいな感動、喜び、気づきなどなどをパパ目線で書きとめていきたいと思います。

3months 赤ちゃん記念写真

元々、ウチにある物で飾り付けし子供の3ヶ月記念写真撮影をしてみました!

最近では、寝相アートだったり、いろいろありますが、我が家は 壁アートかな。笑

 

使用した物

  1. 数字が書いてあるオモチャ
  2. ABCウォールシールのアルファベット

 

この2つで、3ヶ月記念の「3month」を表現!

ウチに元からあるもので、我ながら良い出来栄えかな!笑

f:id:ppjourney:20180103154742j:image

数字が書いてあるおもちゃの「3」は紙テープを2つ折りにして壁にペタリと貼りつけしました。

これをバックに3ヶ月のおめかしした赤ちゃんを記念写真として撮りました。

手作り感まんさいの温かい写真が撮れたと思います!

 

今度、4ヶ月のアイデア思案中〜

 

追伸

スペルに最後「S」がないこと発見、苦笑

正しくは、3monthsでした、、、