make a papa journey 〜パパLIFEを楽しむ〜

4歳の息子と1歳の娘と、過ごす日々の楽しみ、ささいな感動、喜び、気づきなどなどをパパ目線で書きとめていきたいと思います。

シュライヒの恐竜

息子の恐竜ブーム

だいぶ、息子の恐竜ブームは深みを帯びてきました!

そうなると、ジージ、バーバは、恐竜のオモチャを次々に買ってくれます。苦笑

自然と恐竜グッズが増えてる状況です。

 

その中でも、今回、ジージがくれたシュライヒの恐竜が、クオリティ高っ!と思いました!

 

シュライヒは、動物モノの時から知ってはいましたが、その時は息子はアニアにハマってました。

 

今回、シュライヒの恐竜を見て、シュライヒー!スゴイじゃん!恐竜でこそシュライヒのリアリティさが際立つと実感!!!

 

 

 

アニアの恐竜より、ちょっと値段は高めですが、恐竜好きの子供たちには大喜びの一品です!!!